クリスマス限定フルーツケーキ

nagareyama1204

AZ CAFE-Work & Kitchen- さんにお邪魔している子達とはまた違うタイプですよー♪

 

    流山極上本みりんに1年以上漬け込んだ白無花果、クランベリー、グリーンレーズンに加えて、くるみ、アーモンド、カシューナッツペナンナッツをたっぷり入れて、7cm角の可愛いキューブ型で焼き上げました。
    シュトーレンが苦手な方にオススメです。
    パン用の型なのでしっかり目に火が通って、すごく綺麗な焼き色がつくので私のお気に入りです(*´꒳`*)❤︎ひとつ250gもあるずっしり重めさんですが、焼き立て熱々の生地に染み込ませた素敵にいい香りのリキュールに、もうひと切れもうひと切れと誘われてしまうデンジャラスなお菓子なんですよ〜(//∇//)❤︎

 

今日は AZ CAFE-Work & Kitchen- さんでfossetteのフルーツケーキを買ってから、こちらに寄って下さったお客様が2組続けていらっしゃいました。

 

    ママと一緒に寄ってくれたお嬢さんが買ってきたフルーツケーキをニコニコしながら見せてくれて、その姿を見られただけで疲れが飛びました!
    fossetteバージョンのフルーツケーキは、これを投稿する前で、しかも店頭にもこれから並べるのに口コミだけでお嫁に行きはじめています。
    たくさんは作れないお菓子なのでお買い求めはお早めに〜ヽ(´o`;

 

焼き菓子屋fossette